
--年--月--日 --:--


GDとぼく

2009年01月16日 00:23

寒い日が毎日続いていますが、いかがお過ごしですか?
今日ガス代払ってないことに気づきました。
ガスが止まって凍えそうなディスタです。∩(・∀・)∩こんばんわ

仕事が年始から相当立て込んでて、なかなか忙しかった~
おかげでポスト見忘れるという、ありえないことが起きた訳ですが・・・

ようやくオーラロードも半分くらいになりました。
あと半分!頑張るぞ~

今はGDで楽しく狩ってます。
GDはMEプリさんの狩場として有名なので、
よくMHになっていることが多いです。

GD
こんな感じ

最近ブラッディイートなる物を手に入れました。
効果は 敵を倒すとHP100回復 念属性武器ということです。

ずいぶん前に話題になった騎士のGD狩りが出来るようになりました。
それにディアボリックcを2枚刺して、悪魔系を倒すとSP10回復するようになり
BB打ち放題!おれTUEEEEE!!ができるようになりました!
でもたまに気を抜くと
ドッペルギャウンガフフフフフ
ドッペ様がいたりするんだよなぁ・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) ン

そんなGD

あけまして、おめでとうございます。

2009年01月03日 17:47

あけまして、おめでとうございます。
なかなか、更新もせずにここまできちゃいました。

今年は毎日!
いいえ!
週一回!
いいえ!
月一回は必ず更新していこう!
そう思っている所存です!
(減ってるのは気のせいか・・・)


とりあえず、98になりました。
あと82%くらいです。

皆さん、見かけたら、声かけてやってください。
さみしんぼーいですから∩(・∀・)∩



