
--年--月--日 --:--


ラグナロク再開しましたよ♪

2008年05月11日 01:01

はじめまして、ラグナロクオンラインLisa鯖で騎士をやってる
ディスタといいます。

以前までROやってたんですが、社会人になるやら、一人暮らしはじめるやらで、
ROを2年くらいやってませんでした。
このたび、ネット環境が整ったので、日記なんぞをつけてみようと思います。

まぁ、実際は経験値なんかを記しておくための成長日記みたいなものにできたらなぁ・・・
って思うぐらいの日記です。

ROはもう5年目?ベータ2の頃からプレイしてますが、ずいぶん変わりましたよね?
ドッペルギャウンガフフフフフフフの時代が懐かしいデスネ(何

RO再開のしょっぱな何してたかというと、、、

カタシムリ

カタシムリを狩っていました。

最近のRO事情は良く分かりませんが、なにやらコイツの皮が高値で売れるとの事。

30分くらい狩をして・・・

neta2.jpgちょっとたまりました・・・


neta3.jpg

あんがいすぐ売れたりして・・・

とりあえず相場が分からなかったので、一個500zくらいで売れました。

何か装備を買うための資金にしたいと思います。

次は、臨時とかまたやってみたいな♪



コメント

  1. ヒロス | URL | sasMO2Ns

    No title

    RO-監獄忍者-
    .....! ....(((((-h-)))))...ゲーム RO 忍者
    http://www.exbloog.com/Ragnarok/roeng.zip

  2. 覇娑羅 | URL | 8oin6Mlc

    【RO】SノビでAspd190(修正)

    動画テストその2、前回画質がかなり悪かったので修正、前よりはましになっていると思います(笑)、動画は同じ物を一部カット装備説明追加、A=DのSノビが崑崙闘技場でAspd190出して見ました、あと、おまけで課金なしでちょっと狩ってます。
    http://www.gameicity.com/flash/rmovo.zip

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a4565228.blog21.fc2.com/tb.php/1-d6219a78
この記事へのトラックバック



