
--年--月--日 --:--


夏だ!プールだ!お祭だ!

2008年07月07日 01:56

こんにちわ、久しぶりの日記です。

いやー、暑いデスネ(;´д`)ゞ
ほったらかしにしてた車がやばいくらい厚いです。
シートに汗地味ができそうです。

そうそう、こないだ成田山いってきました。
ちょうどお祭後の成田山でした。

なんというか・・・きたない!ひとこと汚い!
ビール落ちてるわ、煙草おちてるわで、ばちあたるぞ!
ってな感じでした。

最近の若い子達はみんな同じ格好というか、顔というか・・してますね。
見分けがつかん!(笑

はんめん最近の娘たちはみんなスタイルいいですね~。
おんなじ顔だけど可愛いからいっか~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://a4565228.blog21.fc2.com/tb.php/11-db071e17
    この記事へのトラックバック



