fc2ブログ

猛暑でもうしょわけ(申し訳)ありません!っうぇ

2008年08月03日 23:42

あー!久しぶりの日記が・・・
愚痴で終わりそうなディスタです∩(・∀・)∩

あついですねー、私は不動産業に従事しているものとして
一言、声を大にしていいたいことがあります。

それは、この真夏日のなか現場見学会にたちたくなーい!
です。

ほかの不動産業者みてもいすに座ったり、木陰にいたりと
なるべく暑さで体力が奪われないようにしているところが殆どです!

ソンナ中!うちの会社ときたら、立つときはテントの外!仁王立ち!
まるで野球部か!とつっこみを入れたくなるようなやり方でした。

今日は特に暑かった・・・みんな熱中症には気をつけようね (´∀`)9 ビシッ!
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://a4565228.blog21.fc2.com/tb.php/12-16f5a2de
    この記事へのトラックバック