
--年--月--日 --:--


遊公だめでしたw

2008年05月17日 01:41

今日は久しぶりに、遊公を募集してみたよー
上では、名無し3とかいろいろ臨時を募集してたね~
yuuko-

でもなかなか集まらなかったなぁ・・・
やっぱ遊公する人すくないみたい。
まぁ、Lv97にもなって遊公はなかなかやらないよね~

次は、チャットも少し工夫してやってみることにするよ^^

さて、気分を変えて亀島1Fに言ってきました~
亀の一こま

久々の狩りでしたw
なんか最近は携帯電話でスペシャルアイテムなるものを購入できるみたいw
ステスゴ!

Str+10 Agi+10 Vit+10 Dex+10 Int+10 ブーストでブレス10 速度10が掛かった状態w
さらに戦闘教本を使ってみたよw
Str100行ったしw 回避なんか233だよワホーイヽ(´ー`)ノ

大体1時間くらいいたけど、結構稼げたねw
<Lv97で0%→4%
この前から狩りはしていないから・・・
bifo

から↓
afuta

なんと82694から2335522になったよ^^

トータル2252828もあがったのか~
自給2M超えたねw

あがるのが早くていいけど、リアルお金が・・・ワホーイヽ(´ー`)ノ


コメント

  1. 紗莉伽 | URL | VDg2yoXQ

    友達から募集中!
    日記見ました!
    更新頑張って下さい!
    ブログ --- http://yaplog.jp/lmhtmy/
    はじめまして。訪問することを歓迎する。ヽ(+.+)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a4565228.blog21.fc2.com/tb.php/4-f1fe263b
この記事へのトラックバック



