
--年--月--日 --:--


いつものように~

2008年05月23日 01:58

こんばんわ
今日も亀島で狩りのディスタです♪
neta09.jpg

亀島の効率をすこし考えて見ました。
EXPは教本使っていつも狩をしているので、大体1時間で3%から4%くらいで・・・
97→98までが58,135,000の経験値が必要なので大体4%だとすると・・・
2,325,400か・・・
金銭効率が収集品(ブリガン・トンボの羽等々)でOC10で店売りすると大体120kくらい
その他、緑ハーブが70~80個で露天1000zくらい?
プラス80,000zでトータル200kになるのかな・・・

レア・・・なし!(ぁ

亀島だとEXP効率はすごくいいけど、金銭効率がすさまじく悪いねー
お金持ちになりたかったら、亀島はやめろってことかなーww
だれかEXPも金銭効率もいい狩場教えてくれないかな・・・orz


コメント

  1. ガッツ | URL | -

    Re: いつものように~

    こんちゃー
    ラルのとこから飛んできてみたw
    またよろしくね~

    狩場について
    EXE効率はわかんないけど
    金効率はとり人間がいいっぽいよ~
    参考までにw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a4565228.blog21.fc2.com/tb.php/6-95cb0271
この記事へのトラックバック



