スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ギルド加入の巻き

2008年06月05日 01:13

六月にはいってから、少しのこと、
何気なく、自分にマウスをあてがってみたところ・・・
neta013.jpg

あれ、なんか知らないギルドにはいってる・・・∩( ・ω・)∩

まえに、臨時したときのプリさんのプリさんの名前が載ってたので、
知らぬ間に入ってたのか、意図的だったのか・・
それともネタなのか・・・(笑)

その日ログインしても、そのギルドにはだーれも来ず・・・w
どうすることも出来ず、そのまま落ちたわけです∩(・∀・)∩

次の日、ログインしてみたら、なんとギルマスさん降臨ー!
事情を話してみると、「抜けてもいいし、いてもいいよ~」と
おお、なんとラフなギルドなんだ!(失礼)
ギルマスさんいわく多分ギルドの♀プリさんがネタで入れたんだろうだって^^

まぁ、いるにせよ、抜けるにせよ、そのプリさんに一回は挨拶ぐらいして
いるか、抜けるか決めたいなーと思ってることをギルマスさんに相談したら
「このギルドみんな低接続だから、会えるかなぁw」って言ってました・・・

まあ!せめて挨拶ぐらいしたいなぁって思ってますんで、
このギルドの皆様、会ったら宜しくお願いしますね~♪
まぁ、ギルド入って1週間くらいたちますが、いまだにマスターさんとしか
話せてないんですけどw

気長に待つとします。

ちなみに、こちらのギルドは音楽が職位になってるみたいです。
職位なにがいいー?って聞かれたので、なんでもーって答えたら・・・
neta014.jpg

なんかカッコイイ(´д`*) ッポ
なんか、突然だったかららしいですね~

あ、いま経験値は97の37.4%になりました。
あと62.6%・・・ m9(`・ω・´)ガンバルゾ!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://a4565228.blog21.fc2.com/tb.php/8-3890e821
    この記事へのトラックバック



