スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ピカニャー夫妻と僕

2008年06月07日 01:37

みなさん、最近寝不足のディスタです。∩(・∀・)∩こんばんわ
今日はひっさびさの超久しぶりに友達と狩りに行きましたー。
何年ぶりかな~くらいの久しぶり感です。
しかも騎士二人w回復ないけどまいっか!ってノリだった^^
でこぼこコンビ

しかも、VITとAGIのコンビで廃屋に行くことになりました。
お互い騎士なので、ちょいトレ(ちょいとトレイン)して狩りするつもりが、
案外ちょいで終わらない場合が結構あってねーw
結果、ちょいと死に掛けたり・・・ちょい死に?(笑)

そんな中、騎士さんの奥さん登場!
窮地を救ってくれました。
wボウリングバッソ

やっぱプリさんいると、狩りのペースも全然ちがうねー^^
しかも、LK騎士さんもつよいことつよいこと^^
二人の愛のちからを感じました♪
SP回復でチョメチョメ愛してる!って普通に叫ぶのは
ちょっと恥ずかしそうだったな。慣れればちがうのかな?

でも奥さんプリさんはLvが追いつかず、PT公平組めませんでした(´;ω;`)ウッ
ごめんよー、今度なんかお礼に赤青黄ハブあげるねー(ショボ

結局今日の狩りで4%くらいあがって、44%になりましたとさ(・∀・)シャンティ♪
騎士さんも6%あがってよかったね(^▽^)/

最後はやっぱり記念撮影!
俺の自慢の( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

いい絵だ! m9っ`・ω・´)シャキーン
こーゆぅ写真を撮ると前を思い出すね~
亀パッチできた頃は、最下層までいけたら写真取ったりw
城で写真取ったりしてたなぁ~って思い出したねー

また、そういう機会があればいいな~って思った。
そんな感じw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://a4565228.blog21.fc2.com/tb.php/9-aeae7062
    この記事へのトラックバック



