
--年--月--日 --:--


2008年05月18日 01:07

皆さんお疲れさんです^^
今日の報告はとくにないのですが、EXPが97の4→7%にあがりました。
いじょ!

Σ(´д`ノ)ノ ミジカ!

遊公だめでしたw

2008年05月17日 01:41

今日は久しぶりに、遊公を募集してみたよー
上では、名無し3とかいろいろ臨時を募集してたね~
yuuko-

でもなかなか集まらなかったなぁ・・・
やっぱ遊公する人すくないみたい。
まぁ、Lv97にもなって遊公はなかなかやらないよね~

次は、チャットも少し工夫してやってみることにするよ^^

さて、気分を変えて亀島1Fに言ってきました~
亀の一こま

久々の狩りでしたw
なんか最近は携帯電話でスペシャルアイテムなるものを購入できるみたいw
ステスゴ!

Str+10 Agi+10 Vit+10 Dex+10 Int+10 ブーストでブレス10 速度10が掛かった状態w
さらに戦闘教本を使ってみたよw
Str100行ったしw 回避なんか233だよワホーイヽ(´ー`)ノ

大体1時間くらいいたけど、結構稼げたねw
<Lv97で0%→4%
この前から狩りはしていないから・・・
bifo

から↓
afuta

なんと82694から2335522になったよ^^

トータル2252828もあがったのか~
自給2M超えたねw

あがるのが早くていいけど、リアルお金が・・・ワホーイヽ(´ー`)ノ

リアルのおはなし

2008年05月16日 23:07

どうもこんばんわー
ディスタです。
自分しか見ないようなサイトにこんばんわーと言うもの物悲しいものがありますが・・・w

いやー、仕事が終わらんです。
営業所の成績がなかなか達成しないもんだから、店長がピリピリきてますよ・・・
とほほ

また、あしたもがんばろーっと!エイッ!エィ!
( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)オー!

近況報告

2008年05月13日 02:07

みなさんこんばんわ、ディスタです。
ROを再開させてもらって、LVが一つあがりました。
ようやく97にあがりました~

なんか俺って熱しやすく冷めやすいたちなので、ゆっくりゆっくり上げていこうかと思ってます。

騎士97に

ついに97に!

なので、騎士を上げるやる気が出るまで少しほかの事をしようかと思います。
何しようか、イロイロ迷うねー。

最近気づいたけど、ラグナロクってGvや狩り以外にもイロイロ楽しみがあると思うんですねー
前の日記に書いたけど、収集品・材料集めて売る、の繰り返しも結構楽しかったしね^^

あとは臨時もやりたいな~(コレは前回かいたな♪)
でもAGI騎士ましてやLuk振りだと、結構臨時に参加しづらいときがあるんだよねー

皆良い人がおおいから、「大丈夫だよー」とか言ってくれるけどね♪

あ、遊公とかもいいかな~職業関係なく集まる臨時を募集してみようかな?
集まるといいけどね

よし、次は遊公をやってみよーっとw

ラグナロク再開しましたよ♪

2008年05月11日 01:01

はじめまして、ラグナロクオンラインLisa鯖で騎士をやってる
ディスタといいます。

以前までROやってたんですが、社会人になるやら、一人暮らしはじめるやらで、
ROを2年くらいやってませんでした。
このたび、ネット環境が整ったので、日記なんぞをつけてみようと思います。

まぁ、実際は経験値なんかを記しておくための成長日記みたいなものにできたらなぁ・・・
って思うぐらいの日記です。

ROはもう5年目?ベータ2の頃からプレイしてますが、ずいぶん変わりましたよね?
ドッペルギャウンガフフフフフフフの時代が懐かしいデスネ(何

RO再開のしょっぱな何してたかというと、、、

カタシムリ

カタシムリを狩っていました。

最近のRO事情は良く分かりませんが、なにやらコイツの皮が高値で売れるとの事。

30分くらい狩をして・・・

neta2.jpgちょっとたまりました・・・


neta3.jpg

あんがいすぐ売れたりして・・・

とりあえず相場が分からなかったので、一個500zくらいで売れました。

何か装備を買うための資金にしたいと思います。

次は、臨時とかまたやってみたいな♪




