
--年--月--日 --:--


ピカニャー夫妻と僕

2008年06月07日 01:37

みなさん、最近寝不足のディスタです。∩(・∀・)∩こんばんわ
今日はひっさびさの超久しぶりに友達と狩りに行きましたー。
何年ぶりかな~くらいの久しぶり感です。
しかも騎士二人w回復ないけどまいっか!ってノリだった^^
でこぼこコンビ

しかも、VITとAGIのコンビで廃屋に行くことになりました。
お互い騎士なので、ちょいトレ(ちょいとトレイン)して狩りするつもりが、
案外ちょいで終わらない場合が結構あってねーw
結果、ちょいと死に掛けたり・・・ちょい死に?(笑)

そんな中、騎士さんの奥さん登場!
窮地を救ってくれました。
wボウリングバッソ

やっぱプリさんいると、狩りのペースも全然ちがうねー^^
しかも、LK騎士さんもつよいことつよいこと^^
二人の愛のちからを感じました♪
SP回復でチョメチョメ愛してる!って普通に叫ぶのは
ちょっと恥ずかしそうだったな。慣れればちがうのかな?

でも奥さんプリさんはLvが追いつかず、PT公平組めませんでした(´;ω;`)ウッ
ごめんよー、今度なんかお礼に赤青黄ハブあげるねー(ショボ

結局今日の狩りで4%くらいあがって、44%になりましたとさ(・∀・)シャンティ♪
騎士さんも6%あがってよかったね(^▽^)/

最後はやっぱり記念撮影!
俺の自慢の( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

いい絵だ! m9っ`・ω・´)シャキーン
こーゆぅ写真を撮ると前を思い出すね~
亀パッチできた頃は、最下層までいけたら写真取ったりw
城で写真取ったりしてたなぁ~って思い出したねー

また、そういう機会があればいいな~って思った。
そんな感じw

ギルド加入の巻き

2008年06月05日 01:13

六月にはいってから、少しのこと、
何気なく、自分にマウスをあてがってみたところ・・・
neta013.jpg

あれ、なんか知らないギルドにはいってる・・・∩( ・ω・)∩

まえに、臨時したときのプリさんのプリさんの名前が載ってたので、
知らぬ間に入ってたのか、意図的だったのか・・
それともネタなのか・・・(笑)

その日ログインしても、そのギルドにはだーれも来ず・・・w
どうすることも出来ず、そのまま落ちたわけです∩(・∀・)∩

次の日、ログインしてみたら、なんとギルマスさん降臨ー!
事情を話してみると、「抜けてもいいし、いてもいいよ~」と
おお、なんとラフなギルドなんだ!(失礼)
ギルマスさんいわく多分ギルドの♀プリさんがネタで入れたんだろうだって^^

まぁ、いるにせよ、抜けるにせよ、そのプリさんに一回は挨拶ぐらいして
いるか、抜けるか決めたいなーと思ってることをギルマスさんに相談したら
「このギルドみんな低接続だから、会えるかなぁw」って言ってました・・・

まあ!せめて挨拶ぐらいしたいなぁって思ってますんで、
このギルドの皆様、会ったら宜しくお願いしますね~♪
まぁ、ギルド入って1週間くらいたちますが、いまだにマスターさんとしか
話せてないんですけどw

気長に待つとします。

ちなみに、こちらのギルドは音楽が職位になってるみたいです。
職位なにがいいー?って聞かれたので、なんでもーって答えたら・・・
neta014.jpg

なんかカッコイイ(´д`*) ッポ
なんか、突然だったかららしいですね~

あ、いま経験値は97の37.4%になりました。
あと62.6%・・・ m9(`・ω・´)ガンバルゾ!

久しぶりのPTだ!

2008年05月27日 13:29

皆さん´ω`)ノ こんぬづわ
lisa鯖で頑張っているディスタです。

先日ちょっと古い友人に会いました。
たまたま臨時広場にいたんですけどねー^^
古い友人

今LKで84?位だそーです。
また、一緒に狩りでも行きたいものですね。

さて、久々の臨時PT効率ムシの遊行があったんで、
友人の進めもあって、入ってみました。
行き先は名無しです。

クエストは終わってたんで、楽しみですね♪
ななし

結構経験値があがりました。
10%くらいかな?平日の夜1時から3時くらいまで狩ってたので
リアルに死にそうでした∩(・∀・)∩

死

結局最後は・・・w

あー楽しかった、って思える瞬間でした。
またこういう機会があったら参加したいし、開催したいですねw

それじゃまた。

いつものように~

2008年05月23日 01:58

こんばんわ
今日も亀島で狩りのディスタです♪
neta09.jpg

亀島の効率をすこし考えて見ました。
EXPは教本使っていつも狩をしているので、大体1時間で3%から4%くらいで・・・
97→98までが58,135,000の経験値が必要なので大体4%だとすると・・・
2,325,400か・・・
金銭効率が収集品(ブリガン・トンボの羽等々)でOC10で店売りすると大体120kくらい
その他、緑ハーブが70~80個で露天1000zくらい?
プラス80,000zでトータル200kになるのかな・・・

レア・・・なし!(ぁ

亀島だとEXP効率はすごくいいけど、金銭効率がすさまじく悪いねー
お金持ちになりたかったら、亀島はやめろってことかなーww
だれかEXPも金銭効率もいい狩場教えてくれないかな・・・orz

2008年05月18日 01:07

皆さんお疲れさんです^^
今日の報告はとくにないのですが、EXPが97の4→7%にあがりました。
いじょ!

Σ(´д`ノ)ノ ミジカ!



